今日の御引退と手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230104064852j:image

 

今日の御引退と手放し

勤続 約2〜3年 綿のあったかインナー 様 3枚

*今日の御引退と手放しポイント*

御引退:インナー棚卸し

手放し:自分のフィット感のずれを信じてみよう。

**

新しいあったかインナーも購入したので棚卸しをしました。

そうすると色や生地の薄さで御引退かな、というものが分かります。

単独で見ると愛着もあり決められなくても
他のものと見比べることになるし
他にもこれだけあるから大丈夫、という気持ちにもなり、腹落ちしやすい気がします。

手放しのお品物は着用した時に少しずれを感じて
数回着用したものの、どうしようか迷っていたお品物です。

2枚購入して1枚はインスタに掲載して手放ししました。

あまり着ていない罪悪感があって迷い続けていましたが
やっぱりずれを感じているなら、と思い手放すことを決めました。

それも肌着のリサイクル回収があることを知ったことがとても大きいです。

それがなかったらまだ悩んでいたと思います(^^;;


リサイクルもやはりきれいなものが良いそうなので
酸素系漂白をして出したいと思います。

肌着ちゃんたち
わたしの気持ちや体に寄り添ってくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

リサイクルされて別の形で再会できることを楽しみにしています✨💐✨🕊✨


#肌着 #御引退
#リサイクル
#棚卸し #酸素系漂白
#フィット感のずれ

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks