今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20240105085824j:image

今日の手放し

 


購入まで約半年悩んだ

おしゃれブランドさんの

未使用の白い撥水ブーツ 様

 


*今日の手放しポイント*

 


もう一度、履いてみよう。

 


**

 


手放し方法:買い取り(買い取り金はポイント)

 


かっこいいブーツちゃんなのです。

こういうの履きたかったんですよ。

 


おしゃれブランドさんのものですし、ちょっとお高め。

悩んで悩んで

約半年待って、1番安く手に入れられたであろうタイミングで購入できました。

 


嬉しかった。

到着して早速試し履きしたのですが、

あれ?ちょっと履きにくい?

わたしが足首が無いせいもあるけど、けっこうピッタピタ…

 


でも、やっとこさ購入できたお品物。

 


まぁ、スカートとかで履けばいいし、履ければ問題ない。と引き取りました。

 


冬に履くつもりだったので、半年寝かせて

いざ、履く季節到来!

 


しかし「ちゃんと履けるかな?」と心配に…

 


試しに出して履いてみたところ

やっぱり履きづらい…

しかも、記憶している感じより履きづらく

結構力も要るし、靴にもダメージを与えそうなレベルでした。

 


履いてしまえばキツくはないのですが、わたしの足の太さのせいか、足首に当たる感覚が…

 


これは愛用するには適していない、とはっきり分かりました。

 


でも、不思議とがっかりとまではいきませんでした。

 


何となく、少し分かっていたような気持ちでした。

 


分かっているけれど、時間をかけてでも手に入れたことが大切だったし

憧れていたデザインのものを履くことが出来たことで満足しているような気もします。

 


お金のことを考えればなんて無駄なことなんだ、と思います。

しかも、わたしは同じようなことが結構あるのです。

 


直さなきゃな、とは思うのですが、否定しても始まりません(^_^;)

 


すぐには解決策は見つからないのですが、

とりあえず「そういう性質がわたしにはあるよ?」という風に思い出せるようになろう、と思って未来に繋げたいと思いました。

 


そんな不合理なわたしなので、同じように手に入れたことに喜びを感じたものに関しては「もう一度履いてみる」ということは有効だな、と思いました。

 


本当に困ったものです…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ブーツちゃん

わたしの気持ちに寄り添ってくださり

学ばせていただき、

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#白いブーツ

#おしゃれブランドさん

#かっこいいデザイン

#手に入れるまでの過程

#もう一度試してみる

#買い取り

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks