今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20231231115224j:image

 

今日の手放し

 


成功に関する本 様 

紙の本1冊と漫画版電子書籍 1件

 


*今日の手放しポイント*

 


なんとなく感じる違和感を大切に。

 


代弁してくださるものを探そう。

 


**

 


手放し方法:買い取りの寄付

 


成功の本で、信用している方も読んで参考にされていた、ということで手放しにくかったのですが、

文章や表現に違和感がありました。

 


その違和感から手放したいと自覚したので、電子書籍を探しましたが有料。

いわにその金額を出したくなく、無料だった漫画版を登録しましたが、

ふと思いついて毎日聞いているYouTubeの本のまとめ動画をされている方のラインナップを探したところ、見つかりました。

 


聞いてみるとわたしの違和感をわたしの違和感を感じない形でまとめてくださっていたので、

紙の本も電子書籍も手放しを決定できました。

 


自分の人生を快適にするための手放し活動なので

違和感は大切な情報です。

 


他の方からのすすめを優先するのではなく、

自分の中でバランスを取る方法を探して

時には別の形を模索するのも手だと思います。

 

 

 

本さん

気持ちに寄り添ってくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


寄付も含め

明るい未来に繋がることを願っています✨💐✨🕊️✨

 


2023年もインスタ、フォロワー様、いいねしてくださる方、見てくださった方々

たくさんのみなさまの素敵な投稿にお力をいただき

大変お世話になりました。

誠にありがとうございます✨

 


2024年も引き続き、地道に手放し活動を続けていきたいと思っております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 


それでは

世界の平和を願いながら

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#本

#違和感

#大切な情報

#代弁者

#形を変える

#寄付

#買い取り

#良いお年を

#世界平和

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks