今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20231124075742j:image

 

今日の手放し

 


フィット感にずれのある

未使用のブラウス 様

 


*今日の手放しポイント*

 


他の方の話や本や要約でも

フィットする言葉に背中を押してもらえたりする。

 


「自分にとっての一軍だけ残せ」

 


「ベーシックな服がカッコいい」

 


**

 


手放し方法:寄付

 


最近、YouTubeで本の要約動画をよく視聴しています。

 


上記はその中で出会った言葉

 


わたしの感覚にフィットして、このブラウスちゃんのことへの腹落ちが出来ました。

 

 

 

服はわたしにとってある意味、戦闘服です。

 


苦しかったり悲しかったり、楽しかったり喜びだったり、

様々な経験と

 


わたしを支え、

自分の感覚や感性を研ぎ澄ませ

考えさせてくださるものです。

 

 

 

今わたしのいる状況は

改めて、そして本質的なところを問うている。

 


出会った言葉たちは

そのことを自覚させてくださったのだ、と思います。

 


「あなたの違和感、間違ってないよ。

さあ、どうする?」

 


ブラウスちゃんは何も悪くありません。

 


ただ、わたしはわたしの人生を生きたいのです。

 


ブラウスちゃん

気持ちに寄り添って来てくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#ブラウス

#本の要約

#他の人の言葉

#自分の人生

#自分の感覚を信じる

#寄付

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks