今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220923081137j:image

 

今日の手放し

バルーンスリーブがかわいい7分袖ブラウス

*今日の手放しポイント*

「着ていて落ち着かない気持ち」と
「それでも着たい気持ち」

天秤の傾きを感じ取ろう。

**

かわいいブラウスちゃん
色も大好きで
今は無き大好きなブランドさんのお品物

でも、購入した時から袖口が引っかかることが気になっていたのですが
かわいくて大好きで
ヘビロテしていました。

でも最近、手放しが進んだりお洋服のラインナップが変わる中で
着ていて落ち着かない気持ちが少しずつ大きくなって
「落ち着かない」の気持ちの方に天秤が傾いたことを感じました。

大好きだから申し訳ないし
まだ一緒にいたい気持ちもあるの

未だに迷う気持ちはあります。

魂を継いでいただくために購入したお品物も
フィットするか?というと微妙なところもあり…

でも、自分の感覚に目をやると
手放すことを選択しているようで
理由もなんとなく分かっている。

やっぱり落ち着かないのだと。

後悔はするかもしれない。

しかし、手放すことは「選択する経験を積むこと」なのだな、と最近感じていて

例え後悔することになっても
それもこれからの選択に繋げられる、と思うので

自分の感覚を信じて手放すことを選択しよう、と思いました。

大好きて大切に着てメンテナンスしていたし
まだ着ることが出来る状態なので
寄付することにしました。

ブラウスちゃん
楽しい時間をたくさん過ごせて
とても嬉しいです。
わたしのところに来てくださって
本当にありがとうございます✨

これからもわたしの一部として
ずっと一緒にいてください✨

使ってくださる方が楽しんで喜んでいただけることを願っています✨💐✨🕊✨


#お気に入りのブラウス
#フィット感のずれ
#感覚の天秤
#着心地 #テイスト
#手放しは選択の経験
#寄付

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks