今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20231123074951j:image

 

今日の御引退

 


色々なビニール様方

 


*今日の御引退ポイント*

 


・何かをやってくださったなら

感謝して未来に繋げよう。

 


・1 in 2 outの後押し

 


**

 


手放し方法:リサイクル回収

 


1 in 2 outで追い込まれて〜💦

 


雨の日に紙袋を守ってくださったビニール様や

わたしの所にくるまでお品物を守ってくださったビニール様方

 


色々もったいない気もあります。

だからこそすぐには手放せませんでした。

 


1 in 2 outで何かを手放さなくてはならなくて、決断させていただきました。

 


何だか申し訳なくて、もうちょっと活躍していただけるようにしたかったのですが…

 


でも、リサイクル回収に出すなら未来の活躍に繋げることになります。

 


何も自分が直接活躍いただける方法を見つけ出すことが「正解」ではないのですよね。

 


すぐには決断出来なくても

そのことを頭に置いて

何かきっかけをいただいた時に、感謝の気持ちを改めて思い出して、リリサイクルなどの未来に繋げられる道に送り出せたら良いなぁ、と思います。

 

 

 

ビニールちゃんたち

お品物を守り、気持ちに寄り添ってくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊️✨

 


#ビニール

#雨から守る

#汚れから守る

#腹落ち

#活躍の道

#リサイクル

#御引退

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks