今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20231230112323j:image

 

今日の手放し

 


安心重視の

スマホの料金プラン 様

 


*今日の手放しポイント*

 


様々なことの合わせ技で、一本。

 


**

 


手放し方法:少し安いけど、少し安心の度合いの下がるプランに、自分でネットで変更手続きをしました。

 


ずっとスマホの運用代を安くしたかったのですが、格安SIMは色々調べなきゃ、とも思っていたし不安で。

 


そんなわたしが、格安SIMとまではいきませんが、安めのプランに変更しました。

 


でもね、それには様々なことが力をくれたりきっかけをくれて、合わせ技で至れた結果でした。

 


「物事の説明はポイントを絞って簡潔に」とかよく言われますが、

手放し活動をしていて

「現実はひとつのことで変わることの方が少ないよ!!!」と感じます。

 


勇気とか、合理性とかだけじゃ人は動けない。

 


今回のことに関してざっと書いても以下の通りです。

 


スマホが壊れて機種変した。

 


・コールセンターの方に質問したら、分かりやすく教えてくださった。

 


・他人に話したことからのプレッシャー

 


・自分の不安は何かを聞いてみる。

 


・投資や機種変を自分でネットでやっているという経験

 


・小さなご褒美の設定

 


・日本の、しかも安定のところは手続きも親切だった。

 

 

 

どれが欠けても至れなかった。

どのことにも本当に感謝です(T▽T)

 


まぁ、確かに説明は簡潔で分かりやすいことが重要なんですけど!(T▽T)

 


ちなみに失敗?もちゃんとしました。

どうも新プランは全部日割り計算されない?のかも…?

オプションはされないってことは散々見たのですが…メインも…?(・・;)

 


しかし、まぁそれも想定はしないでもなかったことですし、

もしそうなっても

少し安いプランであるおかげで、2か月で回収出来ますので…

 


損切り損切り!!

わたし、よくやった!!

(^^;)

今後に繋げたいと思います。

 

 

 

安心重視の料金プラン 様

気持ちに寄り添ってくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


またお世話になる機会もあるかもしれませんし

キャリア的には継続ですので、

これからも何卒よろしくお願いいたします✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#携帯キャリア

#格安SIM

#格安プラン

#ひとつのポイントで出来るわけない

#様々な物事人に支えられています

#経験にお金を使う

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks