今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20231023082956j:image

 

今日の手放し

 


・会社から無料で支給された

 読みたくない、でも読んでおかないといけない本を

 紙の本で読むこと。

 


・耳読するための本代

 (2千円強 ポイントで賄いました。)

 


*今日の手放しポイント*

 


お金をかけても

少し自分の楽な方に寄せる。

 


**

 


ポイントは、あるショッピングサイトのもので、

Amazonのギフトカードに交換しました。

 


Kindle購入には使えなかったのですが、ちょうど日用品を購入するところだったので、そちらで利用。

 


少しでも、嫌なことを回避しよう、と思いました。

 


自分がしあわせに近づくためにお金を稼いでいるし、

 


不都合なことは発生するのがデフォルトなので。

 


まだ読み始めてないけれど、とりあえず読み終わったら紙の本も、買い取りの寄付で手放す予定です。

 


会社さん

本さん

ポイントのサービスさん

自分に向き合い、学ばせてくださり

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 

 

 

#読みたくない本

#会社支給

#嫌なこと回避

#お金はしあわせに近づくための有り難い手段

#ポイントサービス

#耳読

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks