今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20221207064808j:image

 

今日の御引退

いずれも勤続年数不明 
・お気に入りの便箋 様

・サニタリーショーツ

*今日の御引退ポイント*

大往生
使い切り
の有り難さ

**

便箋ちゃんは最後の1枚まで使い切りました。
サニタリーショーツちゃんは生地が透けるくらい擦り切れました。

ここまで達成出来ることって本当に有り難いし嬉しいです(*´∀`*)

便箋ちゃんは同じお品物がまだ販売されていたので購入しました。

ショーツちゃんはもう販売終了されていて
どうにも見つからなかったのですが( ;∀;)
新しいお品物を試す機会をいただいたと受け留めて
探すことにしました。

愛着が長続きなのか
執着なのか
よく分からないのですが
他に気に入ったものがないなら同じものでも良いのではないかな、と最近思っています。


便箋ちゃん
ショーツちゃん
寄り添ってくださり
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

便箋ちゃんはリサイクルに出すので
別の形で再会出来ることを楽しみにしております✨💐✨🕊✨

お疲れさまでした✨💐✨🕊✨

#御引退 #大往生 #愛着 #執着 #便箋 #サニタリーショーツ #リサイクル

#手放し #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks