今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20221208064603j:image

 

今日の手放し

いつのまにか増えていた手提げのビニール袋

*今日の手放しポイント*

もらわないようにしていても
いつの間にか増えていたりするもの。

意識して確認するようにしよう。

**

自分を責めずに
「そういうものなのだな」と受け止めれば良いのかな、と思います。

手放し活動とは
生活の中のそういう「性質」や「習性」を知ることでもあるかと思います。

最近は植物素材ミックスのものなどあって純粋にプラ資源としてリサイクル出来ないかもしれないので
燃えるもの回収で使わせていただこうと思います。

ビニールちゃんたち
わたしに寄り添ってくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨💐✨🕊✨


#ビニールの手提げ袋
#いつの間にか増えるもの
#定期的に確認
#手放しは傾向確認でもある
#活躍してもらいたい
#お世話になります

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks