今日の御引退と手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230626082418j:image

 

今日の御引退と手放し

 


・勤続 約1ヶ月半 セルロールスポンジ 様

 


・「ぼろぼろまで使う」という基準(チャレンジ中)

 


*今日の御引退と手放しポイント*

 


・自分の基準を見直す時のレビューやQ&Aの有り難さよ。

 


・それでもかなりぼろぼろまで、ありがとうございます( ;∀;)✨

 


**

 


手放し方法:燃えるものの回収

 


このセルロールスポンジのレビューやQ&Aによると、

寿命は約1ヶ月らしいです!仰天!!(◎◻︎◎;)

 


知ってから使ってみたところ、1ヶ月くらいでぼろぼろになってきて「確かにそうかも〜と感じました」(´∀`; )

 


しかし、あまりに自分の前回までの期間より短くて、踏み切るのに勇気が必要だったので、半月ほど長めに使わせていただいてしまいました(^^;;

 


しかし、商品のレビューやQ&Aは購入に当たってだけでなく、自分の基準に関する確認や試みることの参考にもなるな、と感じました。

 


自分の中だけだとなかなか現状から変えるどう変えたら良いかも分からないですし、

自分が使おうとしているお品物が自分の周りの方が使っているとも限らないので、どこの方かは分からないものの使ってみての実感が伺えるのは、手放し活動的にもとても有り難いことだな、と感じました。

 

 

 

セルロールスポンジちゃん

生活を支え、学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


お疲れさまでした✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#セルロールスポンジ

#コメント

#q&a

#手放しを助けてくれるもの

#御引退

#世界はひとつ

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks