今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230503092628j:image

 

今日の御引退

勤続年数 不明 塩素系カビ取りスプレー 様

*今日の御引退ポイント*

御引退まで使うことが出来たことに
ありがとう✨

**

先日、お風呂のカビ取りをしようと思ったら、握る部分が折れました(◎_◎;)

このカビ取り、長年使ってますが、スプレーの時に握る部分にもれるんですよね(^^;)

ボトルは無くなるごとに変わっても握るところはずっと使うわけで

塩素系ですし、いくら耐える仕様とはいえ、ダメージは溜まりますよね(´∀`; )

わたしにとって「ぼろぼろまで使う」は理想ですが
再起出来ない御引退でもやっぱり寂しいのですよね…(T_T)

それでも御引退まで使わせてもらったことや伴走してくださったことに感謝してお疲れさましたいなぁ、と思います。

カビ取りスプレーちゃん
ずっと寄り添って支えてくださり
ありがとうございます✨
これからもずっと一緒にいてください✨

お疲れさまでした✨🕊✨💐✨


#カビ取りスプレー
#塩素系
#御引退でもやっぱり寂しい
#伴走してくれてありがとう
#ものにも魂
#御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks