今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230502085908j:image

 

今日の手放し

溜まっていた輪ゴム様方

*今日の手放しポイント*

 

**

毎日服薬しているので、薬局で薬をいただく時に付いているものは溜まりがちです(^^;

PP袋は持参して再度使ったりするようになってそこまで溜まらなくなりましたが、輪ゴムは溜まっちゃいますね…

リサイクルも調べましたが、タイヤとかは出てくるのですが、輪ゴムは見当たらず

輪ゴムも薬局に持参するのも手かもしれませんが、どうなのだろう…
余計にお手間をかけることになってしまいそうな気もするし…

今後についてはまだまだ課題ですが、その間にも輪ゴムは順調に溜まっていってしまうので
溜まってしまった分については寄付に出させていただくことにしました。

道がなくて寄付にするのはなんだか気が引けますが
そう考えると、寄付させていただけることはやはり有り難い事だな、と思います。

気が引ける感覚は今後について考える後押しにもなると思うので、
忘れずにいたいな、と思います。

輪ゴムさん
わたしの健康を支えてくださり、学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

使ってくださる方が喜んでいただけることを願っています✨🕊️✨💐✨


#輪ゴム
#溜まりがちなもの
#毎日服薬
#考えるきっかけ
#マイナスな気持ちは進歩の後押しにもなる
#寄付

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks