今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230118064715j:image f:id:kouen_nonbiri15:20230118064724j:image

 

今日の御引退

勤続 約2年 スケジュールノート 様

*今日の御引退ポイント*

一緒に完走の喜びをありがとう✨

**

2枚目 リング部を一緒に写真に収め忘れてしまい、別になってしまいました…(´∀`; )

1枚目→リサイクル組
2枚目→お疲れさま組 ということで自分の中で納得…( ;∀;)

わたしの会社では年末になると取引先様からいただいたカレンダーなどを「ご自由に」と置かれるので、それでいただきました。

カレンダーぶが少なく、ノート部が大容量のタイプ。

家で気持ちを整理するための書き出しに使っていました。

丸2年でノート部完走✨

やっぱり完走は気持ちが晴れやかですね。
心も決まりやすいし、自分の一部になってくださっている感もはっきり感じます(*´∀`*)✨

気持ちを書き出したものなどを残している方もいらっしゃると思いますが、わたしは残していません。

残していた時もありましたが、ほぼ読み返さないので(^_^;)

書き出すとやっぱり整理されたりしますよね。

でも「整理される」と分かっていながらも、
気持ちの沈みこみや面倒な気持ち、問題から逃げたいから
書き出すこと自体の腰がなかなか上がらなかったりします(^_^;)

どうにかしたいなぁ、習慣化したいなぁ、と思う今日このごろです。

頭も整理されてすっきりした日々にしたい。
今年の目標でしょうかね(^_^;)

スケジュールノートちゃん
わたしに寄り添って支えてくださり
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

リサイクルする部分ちゃんは
別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨🕊✨💐✨

リング部ちゃん、お疲れさまでした✨💐✨🕊✨


#スケジュールノー
#リングノート
#気持ちを書き出す効果
#分かっていても面倒くさい
#気が乗らない
#理屈だけじゃ動けないのですよ
#リサイクル
#御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks