今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230717075015j:image

 

今日の御引退

 


勤続年数 不明(わたしのところに来て2か月) ヘアゴム 様

 


*今日の御引退ポイント*

 


切れてしまったら御引退

 


たくさんの思い出はこれからも

 


**

 


手放し方法:燃えるものの回収

 


2か月前、旅行先でいただいたヘアゴムちゃん

 


わたしはあるツアーで旅行に来ていました。

アゴムを何処かで無くしてしまったことに気づいて口に出した時、近くにいらした方が「もう一本あるから使って」と言ってくださいました。

 


その時からすでに切れている感じではありましたが、

とてもありがたくて。

大切な旅の思い出のひとつになっています。

 


旅から帰ってからも使っていたのですが、ゴムが出てきてしまって

他にゴムもあるので御引退いただくことにしました。

 


思い出としては取っておきたいきもする。

 


でも、ゴムが有る無しに関わらず、思い出はわたしから去ることはない。

 


そういう意味で、ゴムちゃんとはこれからもずっと一緒にいることが出来る、と感じています。

 


ものってすごいなぁ

同じゴムちゃんでも、色々なことを経験させてくれますよね。

 


これから先どんなものに出会い、どんなことに出会うのだろう。

 


楽しみにしたいな、と思います。

 

 

 

アゴムちゃん

素敵な経験や学びをくださり

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


お疲れさまでした✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#ヘアゴ

#旅の思い出

#ものを通して経験すること

#ひととの交流

#御引退

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks