今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230716114312j:image

 

今日の御引退

 


勤続3年 お気に入りのスマホケース 様

 


*今日の御引退ポイント*

 


・痛みも御引退のサイン

 


 ぼろぼろまでのサポートに

 ありがとう

 


・寂しさより温かさに包まれた御引退もある。

 


・御引退はチャレンジもくれる。

 


**

 


手放し方法:燃えるものの回収

 


大大大大大好きなスマホケースちゃん✨😭

 


縁などが擦れて中のプラスチック部分が出てきて指などに当たるようになってしまって😢

 


プラスチック部分が指に当たる度、「痛い」と思うと共に

御引退サインなんだな、と思って。

 


ちょうど同時期に知り合いの方に違うタイプのカバーのお話しを聞いて

 


そのカバーを試してみるのも良いのかも、と思い御引退いただくことにしました。

 


寂しいのですが

毎日数え切れないほど

手に、目にして

もう自分の一部で間違いない感覚があって

これからもずっと一緒にいられる、ということが間違いない感覚がして

 


支えてくれていること

一緒にチャレンジしてくださること

感謝と大好きな気持ちが寂しさよりもずっとずっと大きくわたしを包み込んでくれています。

 


そんな御引退、本当に理想的だなぁ✨

 


スマホケースちゃん

どんな時も寄り添い、支えてくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっとずっと一緒にいてください✨

 


お疲れさまでした✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#スマホケース

#ブック型スマホケース

#揺るぎない感覚

#大好きなもの

#理想的な御引退

#御引退

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks