今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230113075034j:image

 

今日の御引退

ジッパー袋 様方
(薬をいただく時に入れてくださってた袋)

*今日の御引退ポイント*

使えるなら何度か使おう。

清潔感が気になってきたら
思い出作りをしてリサイクルしよう。

**

2週間に一度アトピーの薬をいただくので
貯まるし、環境問題も気になるし
ということで
薬局さんに「今回はこれに入れてください」と言って入れていただいてます。

何度かするとやはり使用感が出て清潔感が気になるのでリサイクルに。

今回のものはそれでも溜まってしまっていた袋さん方

最後に写真を撮って思い出作り

見えるか見えないかは置いておいて
チューチュートレイン風に置いてみた笑

見えますかね?笑


ジッパー袋さん方
大切な薬を守ってくださり
楽しい思い出をくださって
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊✨


#ジッパー袋
#薬局さんが入れてくれる袋
#サステナブル
#思い出作り
#リサイクル
#御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks