今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230114071812j:image

 

今日の御引退

勤続 約2年 お気に入りのブラ 様

*今日の御引退ポイント*

どうしても迷うなら残していい。

新しいものと一緒に使っていくうちに
徐々に腹落ちしていくこともある。

**

少し前のブラ様方の一斉入れ替えの時にどうしても決断出来なかった中の1枚さん

休日用として新しいブラ様方と共にしばらく活躍いただいていました。

そうしている内に「やっぱり御引退なのかもしれない」と感覚的に徐々に腹落ちしていきました。

こういうゆっくりした腹落ちもあるのだな、と発見させていただきました。

ブラちゃん
楽しい気持ちや時間をいただき
学ばせてもくださり
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨🕊✨💐✨


#肌着
#迷うもの
#徐々に腹落ち
#そういうのもありだな
#大好き
#リサイクル
#サステナブル

#手放し #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks