今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20221106065335j:image

 

今日の手放し

フレーム切手に付いていたシール

*今日の手放しポイント*

ものは大切
関わった方々の思いも大切

だけど、自分のフィット感も大切で
無理をするのはもっと申し訳ないことかもしれない。

完全にフィットするのは難しい

感謝を持って決断しよう。

**

切手を全部使い切り、残ったシールさんたち

申し訳ないのですがちょっと感覚にフィットしていなくて…

罪悪感もあるのですが
手放し活動を通して
「無理して使うことは返って申し訳ないことかもしれない」と思うようになりました。

ものや思いや思い出を大切にするためにも
マイナスな気持ちで上塗りせず
覚悟を持って決断しよう、と思いました。

寄付も考えましたが
寄付もある意味「贈り物」で

フィット感のずれを感じながら贈るのはどうなのだろう、という気持ちがしたので
リサイクルすることにしました。

シールさんたち
楽しませてくださり、学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

リサイクルされて再会出来ることを楽しみにしています✨🕊✨💐✨


#フレーム切手 #シール #マイナス気持ちで上塗りしない #寄付
#ものも思いも思い出も大切に
#リサイクルはかわいい子に旅をさせることだ
#リサイクル

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks