今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20221105065842j:image

 

今日の手放し

好きな俳優さんの切り抜き整理で出たもの

*今日の手放しポイント*

持った時の重さが
手放しをしようという気持ちにしてくれたりする。

**

先日本棚のカラーボックスを手放して周辺をとりあえず整えなくてはいけなくて
切り抜きを入れているファイルボックスを持った時にものすごく重くて(◎_◎;)

申し訳ないのですが
持っていたい気持ち < 重さ
というのを実感してしまいまして…(^◇^;)

色々他にやることがひしめいていたのもあってしばらくぶりになっていましたが
急にやる気になって手放したのが写真のものでした。

もっとたくさん手放したい気持ちだったのですが
やっぱり見てしまうと勢いだけではにわかに手放せない気持ちになってしまうもので(^_^;)

でも、その状態を実感することで
「また色々向き合って取り組もう」となんだか気力も湧いてくる。

実際の重さ
体を使って体感してみるのも良いかもしれません。

切り抜きさんたち
わたしの気持ちに寄り添ってくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

リサイクルされて別の形でまたお会い出来ることを楽しみにしています✨🕊✨💐✨


#好きな俳優さん #切り抜き #実際の重さを体感する #後押し #リサイクル #再会を楽しみに

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks