今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230312110701j:image

 

今日の手放し

あるショッピングサイトのお気に入り登録 102商品

*今日の手放しポイント*

・何かの待ち時間に手放し

・時間は経過だけで自分を変える。

変わった部分を手放して
達成感と前進感を有り難くいただこう。

**

先日も載せた、1商品ずつ登録削除しなければならないサイトさん

前回、「1商品ずつしか削除出来ないのはマーケティング手法からかも」という記事を書いたら
マーケティング手法なんかに負けてたまるか!」と
急に反骨精神が湧いてきて
今まで面倒で迷ったりしていたものも手放せました。


手放したものはだいぶ下の方に大量に溜まっていた
好きな俳優さんの載っている昔の雑誌たち

切り抜き整理を通して
保管量の限界も
自分の好みも分かってきていたので
勢いに乗ってほとんど削除出来ました。

登録してからだいぶ時間も経って
意欲も減ってましたしね。

あと、よくやっているのですが
何かの待ち時間に手放しすると結構はかどるな、と感じています。

レジとか、人との待ち合わせとか
大丈夫なところなら病院とか。

「待つ」って滞り感でマイナスな感覚が湧きがちなのですが、手放しをすると達成感や前進感がいただけるので、最適だな、と改めて思いました。


登録していたお品物さんたち
楽しい気持ちや時間、学びをくださり
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします✨💐✨🕊✨


#お気に入り登録
#ショッピングサイト
#マイページも自分のお部屋
#待ち時間に手放し
#時間薬
#好きな俳優さん

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks