今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220909094513j:image

 

今日の手放し

家庭用電動シュレッダー

*今日の手放しポイント*

リサイクルしたいから

イライラ行動はあっさり済ませたいから

感謝して寄付しよう。

**

シュレッダーした紙は繊維が短すぎて再生紙にしにくいということを知り
個人情報の載った紙も安全にリサイクルしてもらえるサービスを知ったので

とても有り難い気持ちなのですが
その気持ちを活躍の道に送り出すことに変換して
寄付することにしました。

とても助かる存在だったのですが
個人情報が載っているものを処理する時、わたしはすごくイライラしていることを自分でも自覚していました。

望まずに載っていることもあるし
面倒な世の中なったことへの怨みの気持ちもあったし

そんな気持ちでシュレッダーちゃんと向かっていことを本当に申し訳なく思います。

取り扱い説明書も一緒に送ろうと出してみたら
保証書添付のレシートの日付けが7年前でした。

そんな前だっけ?!
長い付き合いだったんだねぇ🥹

シュレッダーちゃん
わたしの個人情報を守って
イライラに寄り添ってくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

使ってくださる方が喜んでいただけることを願っています✨🕊💐

#家庭用電動シュレッダー
#紙のリサイクル #個人情報 #リサイクル
#ストレス
#長い付き合い
#寄付

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks