今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20220807084151j:image

 

今日の御引退

勤続約2年 大好きなレギンスパンツ 様 2本

*今日の手放しポイント*

手放し活動で分かった自分の感覚を信じて

魂を継いでくださるお品物がありそうなら

感謝してリサイクルしよう。

**

サイズ違いの同じレギパンちゃん

履き心地も良く
色も良い!!

わたしの身につけたい世界観?雰囲気?を叶えてくださった逸品✨

大好き過ぎて全体的に黒ずんだ感じに…

しみ抜き石鹸で洗っても落ち切らないし、大変だしで

約2年の手放し活動を始める前ならまだ手放さないレベルの汚れだとは思うのですが、
手放し活動を通して自分の感覚が分かるようになって
「やっぱりちょっと汚れが気になる」とか「これのシミ抜きは大変だな…つらい…」と自分が感じていることに気づきました。

幸い、このブランドさんからは同じようなレギンスパンツちゃんが今年も発売され
購入してみたところ良さそうだったので
このレギパンちゃんたちは御引退いただくことにしました。

御引退と言ってもこのブランドさんはリサイクル回収をされているので
また別の形で繋がることができるかもしれない。

本当にありがたいことです( ;∀;)

後継のレギパンちゃんもこのブランドさんのものなので
本当に有り難く

これからもこのレギパンちゃんシリーズやリサイクル活動を続けていただけたらいいなぁ、と願っています(*^^*)

レギパンちゃん方
たくさんの楽しいしあわせな時間をくださり、一緒に過ごしていただき
本当にありがとうございます✨

魂は後任のレギパンちゃん方やわたしの一部としてずっと一緒にいてください✨

リサイクルされてまた別の形でお世話になることがあるかもしれません。

その際はどうぞよろしくお願いいたします✨💐

#御引退 #レギンスパンツ #白が好き
#自分の世界観 #自分の感覚
#清潔感 #気力
#ユニクロ #リサイクル #寄付

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks