今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220804064319j:image

 

今日の手放し

好みの色のスキニーデニム

*今日の手放しポイント*

あまり活躍してもらえていないのに
「フィット感にずれが」と言いたくないけれど

自分の感覚の存在を認めて

お品物に活躍いただける道があるなら

感謝してリサイクルしよう。

**

好みのお色味ではあるのですが、あまり活躍いただけていません…

理由はレギンスパンツの楽さを知ってしまったから…

レギンスパンツを履き慣れてしまうとデニムが重くて硬く感じてしまって…(´∀`; )

このスキニーデニムちゃんにも
デニムの歴史に関わった全ての方やお品物に申し訳ない気持ちになるのですが…(;´д`)

だからと言って
自分の感覚を横に置いてもこのデニムちゃんを使う…持っていることが良いかというと

返ってわたしの感覚だけでなく、デニムちゃんにも、デニムの歴史に関わった方々やお品物にも良いとは言えない気がして

自分の少しマイナスな感覚の存在を認めることは恐くて勇気のいることですが

デニムの歴史があるからこそレギンスパンツもあるのだと思うので
デニムに関わる全ての方々やお品物

そしてこのスキニーデニムちゃんにも感謝して

リサイクルや寄付という活躍の道を探すことが敬意にもなるのではないか、と思いました。

このスキニーデニムちゃんのブランドさんは自社製品のリサイクル回収をされているので
感謝して活用させていただこうと思っています。

スキニーデニムちゃん
わくわく楽しい気持ちをくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっとわたしの一部として一緒にいてください✨

どなたかに楽しんでいただけるか

もしかしたらまた別の形でお世話になるかもしれません。

活躍を願っています✨💐


#スキニーデニム #自分の感覚 #フィット感のずれ #デニムの歴史 #活躍してもらいたい
#リサイクル #寄付 #ユニクロ #UNIQLO #レギンスパンツ

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks