今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20240311080747j:image

 

今日の手放し

 


主食が小麦原料の食事を減らしました。

 


*今日の手放しポイント*

 


・小麦を減らすとアレルギーや色々なことが改善する、と聞いて

 


・甘いものも減らしたほが良いけど、苦しみが少ない方から 減らしてみる。

 


**

 


手放し方法:原則、主食が小麦原料のものは1日1食

 


良くない油脂

糖分

小麦

 


老化する

体に悪い

アレルギーの悪化

性質的バランスが崩れる

 


YouTubeで本のまとめ動画を観たり、色々な方がおっしゃっている。

 


でも、全部なんて無理だよー( ̄▽ ̄;)

 


じっ、最初お菓子や甘いものも並行してやってみたのですが、お菓子はちょっとリバウンド気味(^^;;

 


楽しみも無くなってしまうよー(T▽T)

 


とりあえず、お菓子リバウンドを調整しつつ、

原則1日一食もギチギチではなくて良い、としてこれからも続けてみたいと思います!

 


#小麦原料の主食

#苦しみはリバウンドを生む

#最初から大きくやるとリバウンドする

#老化

#体に良くない

#ストレス

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks