今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20240229214054j:image

 

今日の手放し

 


お直しに出すか?

継いでくださるお品物に出会えるのか?

悩んでいたかわいいスカート

 


*今日の手放しポイント*

 


色々試みる中で

とりあえずでも道が見つかったりする。

 


**

 


手放し方法:ポイントでの買い取り

 


長さやウエストのフィット感のずれがあったのですが、会社用として居てもらいたいと思っていたスカートちゃん

 


お直しもそれなりにお金がかかるし、後戻り出来なくなる。

 


一方で会社用の服装の悩みがなかなか解決していない状況で

 


しかし、会社用のお洋服を探す試みを繰り返している中で

様々な要素の気づきなどがあってこのスカートちゃんを手放すことの腹落ちに至りました。

 


今なら理由も分かる気がするのですが

その理由はひとつではないし、色々ジタバタしたからこその結果だと思うので

ただただそのお品物に向き合ってもどうにもならない時は動いたりするのが良いのかな、と感じています。

 


そして、そうして実感した理由だからこそ、今後の判断にも活きるのではないかと思います。

 


スカート ちゃん

寄り添って支えてくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


次に使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#スカート

#かわいいお洋服

#会社用のお洋服

#迷い

#迷ったら動いてみる

#買い取り

 

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks