今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20240228183052j:image

 

今日の手放し

 


ほぼ未使用のかわいいふわふわスヌード様

 


*今日の手放しポイント*

 


真のフィット感は使ってみることで分かる。

 


ただ、フィット感は変わってしまうものだから

 


もしかしたら、すぐに使っていたら違ったのかも

 


かわいいと思ったなら

すぐ使おう

 


**

 


手放し方法:寄付

 


購入したのは約5年前。

かわいくて決め切れなくて色違いでふたつ買いました。

 


最初はもったいなくてどちらも使えず

いざ使おうと思ったら職場の他の方が似た感じのものを使っていて

 


オフの時に使えば良かったのですがそれもあまりせず

 


今冬やっともうひとつの方をちゃんと使いました。

 


そのことで色々フィット感が分かって、

結果、このスヌードちゃんは手放すことにしました。

 


とてもかわいいのです。

それは今も変わらない。

スヌードちゃんには何の問題もない。

わたしの問題。

 


加えて、手放し活動の中でフィット感は変化するものだと実感しているので

もっと早めに使っていたらまた違ったかもしれないな、とも思います。

 


本当に申し訳ない。

 


学んだことを未来に繋げていこう、と感じています。

 


寄付団体さんが、こういった防寒グッズも喜ばれる、ということを発信してくださっているので、願いを込めて送り出したいと思います。

 

 

 

スヌードちゃん

寄り添ってくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#スヌード

#かわいいもの

#フィット感のずれ

#変化するもの

#お気に入りはすぐ使おう

#寄付

 

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks