今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20240224180942j:image

 

今日の手放し

 


かわいい色のフレアロングスカート 様

 


*今日のポイント*

 


「かわいいものが全てフィットしたらいいのに」

 


という自分の気持ちに

「そうだよね。」

と言って肩に手を添えてあげよう。

 


**

 


手放し方法:スカート →寄付、ハンガー→リサイクル

 


上記のポイントは先日のハイウェストジーンズちゃんの時と同じ内容です。

 


残念な気持ちですが、これからに活かして繋ぎたいな、と思います。

 

 

 

しかしお洋服というのは本当に難しいですね。

 


かわいくても着てみないと分からない。

 


厳選したつもりでもしっくり来ないことはザラですし(^_^;)

 


しっくりきても、ずっとしっくりしていてくれるわけではなかったり。

 


時間もお金も手間もかかるけど、やっぱりしっくりくるかわいいものを着た時は本当に嬉しくて楽しいし、自分を支えてくださる。

 


だからまた探してしまうのです。

 


だから量も増えたりするのですが(^^;;

 


つくづく、お洋服はわたしの手放し活動の鍵になる分野だな、と感じます。

 


ただ、だからこそ、この分野ではっきりした方向性が決まれば大きく変わっていく予感がしています。

 


これからもじりじり向かい合っていきたい、と思います(^^;;

 


スカートちゃん

ハンガーちゃん

寄り添ってくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#フレアスカート

#かわいいお洋服

#楽しいこと

#フィット感のずれ

#自分の気持ちを否定しない

#寄付

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks