今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20240206121312j:image

 

今日の手放し

 


折りたたみ傘 様方 2本

 


*今日の手放しポイント*

 


・自分でも自分のことは分かりきってない。

違っていても、自分を責めない。

 


・活躍の可能性のある道の有り難さ。

 


**

 


手放し方法:寄付

 

 

 

通販で購入したのですが、とてもかわいくて色違いで購入してしまいました。

 


なのにいざ使ってみたら、フィット感にずれを感じてしまって

 


すごくかわいいのだけど、わたしのストライクはちょっとだけ違っていた。

 


そして、わたしにとってちょっと重かった。

 


時間もかけたし吟味したと思っていたけど、ちょっとずれていた。

 


最初に手にした時、お知らせの虫が鳴いてくれていたような気もするけど、

無視してしまった。

 


でも、自分を責めても仕方ない。

責めても何も進まない。

 


手放し活動を通して実感したことです。

 


自分て自分のことをそんなに分かっていないのだな、ということも手放しを通して実感しています。

 


教えてくださったものには、学ばせていただいて、未来に繋げて感謝したい。

 


送り出す先は寄付です。

 


わたしの利用させていただいている団体さんは、どんなものが喜ばれているか積極的に発信してくださっていて

傘、特に折りたたみ傘は喜ばれる、ということもおっしゃっていました。

 


寄付の場合、団体さんによって取り扱い出来るものが異なっています。

 


傘を取り扱いしていない団体さんも多いです。

 


もし折りたたみ傘を受け付けてくださるこの団体さんが無かったら、きっとわたしはまだ手放しに踏み切れずに迷っていたと思います。

 


なので、引き取っていただけることに、感謝をしたいと思いますし、

手に入れることの精度をもっと上げたいな、とも感じます。

 

 

 

折りたたみ傘ちゃんたち

寄り添ってくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#折りたたみ傘

#自分は自分を思ったよりも分かっていない

#自分を責めても進まない

#活躍の道

#選択肢

#寄付

 

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks