今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20240207082906j:image

 

今日の手放し

 


いただきものの

手作りのアームウォーマー様

 


*今日の手放しポイント*

 


感謝と時間と手放し方法

 


**

 


手放し方法:リサイクル(店舗持ち込み)

 


いただきもの、まして手作りのものは手放しにくいですね。

 


うまく活躍していただくこと出来なくて、迷いながらしまっていました。

 


いただいてから1年以上は経っているけど、まだ罪悪感はあるし、まだ早い気もします。

 


一方でいつまで保留にしたら大丈夫なのか、とか

目に入る度に苦しい気持ちになって

 


逃げるようで本当に申し訳ないのですが、手放すことにさせていただきました。

 


手放し方法も寄付と悩んだのですが、

うまく活躍していただくことが出来なかったのに寄付するのもさらに罪悪感が重なる感覚がしたので、リサイクルにしました。

 


こう書いている今も後ろめたい気持ちです。

本当に良いのかな、と。

 


でもきれいごととかじゃいけないな、とも思いますし、何の答えも出ていないのですが

 

感謝はしたいですし、マイナスな気持ちを持つことからもずらしたい気持ちであることを自覚して、決めさせていただきたい、と思います。

 

 

 

アームウォーマーちゃん

くださった方

本当にありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#アームウォーマー

#手作り

#いただきもの

#マイナスな気持ち

#答えは出てないけど

#リサイクル

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks