今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20231210082359j:image

 

今日の手放し

 


ちょっとフィット感にずれのある

モカ色のカップ付きベアトップ

 


*今日の手放しポイント*

 


ずれから学び、

継いでくださる方法やものを探そう。

 


**

 


手放し方法:寄付

 


白トップスが好きなので、透け対策が必須で

対策として購入したベアトップちゃん

 


透けはないのですが

カップの形状の問題で

まぁ、盛れないのですよね…

 


いや、盛ろうとするなよって感じだと思うのですが(^^;

 


盛るというか

パットがそんなに入ってない普通のブラくらいの感じに成型して欲しいのですが、

かなりナチュラルな感じで、カジュアル感が強いというか(^^;;

 


まぁ、そんな感じなのです(´∀`; )

 


なので、申し訳なくもあまり使っていなくて

魂を継いでくださる一応の対策が見つかったので、

寄付して手放させていただくことにしました。

 


まだ使えるけど、フィット感のずれがあるものを手放すことは「もったいない」気持ちになりますよね。

 


あまり使っていないものだと尚更です。

 


しかし「もったいない」だけに注目してしまうと

手放すのが惜しくなり前に進みづらくなってしまいますが、

 


ずれが「考える機会をくださった」と考えると

自分の求めていることを知ることが出来ますし

次の道に繋がる。

 


そして感謝を込めた選択肢に送り出せたら

ものとの経験はすごく良いものになり、

これからも自分の一部として生きてくださり

「もったいない」だけにはならないと思います。

 


比較的きれいなものならインナーを受け付けてくださる団体様もあり

インナーは求められているものでもあるそうです。

 


確かに、インナーが無かったら不便だし体温調整とかも出来ないよな…と思います。

 


少し前なら寄付の選択肢は無かったので、

選択肢の出現、寄付団体様の活動にも感謝したいな、と思います。

 

 

 

ベアトップちゃん

わたしの気持ちに寄り添ってくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊️✨

 


#ベアタンクトップ

#カップ付き

#もったいない

#考える機会

#活躍の道

#寄付

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks