今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230923105732j:image

 

今日の御引退

 


勤続数ヶ月 初めての足のつけ爪 様(残っていた親指分&自分で作成した人差し指〜小指分)

 


*今日の御引退ポイント*

 


お気に入りで

もう手に入らなくても

本当に満喫させてもらいました。

 


その実感を改めて感じてみる。

 


**

 


手放し方法:燃えるものの回収

 


少し前に人差し指〜小指は御引退いただいていて

自作で近い色のものを作って使っていました。

 


使って使って、千切れてしまって

 


同じものも完売していて

もう身につけられる可能性はほぼないわけですが…

 


昨日同様、本当に楽しませていただいて、伴走してくださった実感がはっきりあって

 


寂しくはあるのですが「わたしの一部だ」という感覚がしっかりあります。

 


その実感が、御引退を腹落ちさせてくださいました。

 


特に初めての試みを一緒に出来たので、感謝はひとしおです…( ;∀;)

 


しっかり満喫することって、本当に大切だな、と改めて実感しました。

 


つけ爪ちゃん

一緒に楽しみ、伴走してくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


お疲れさまでした✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#ペディキュア

#つけ爪

#初めての試み

#お気に入り

#伴走者

#御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks