今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230904072447j:image

 

今日の手放し

 


欲しいものとセットになっていたブランドさんの布製巾着袋 様

 


*今日のポイント*

 


答えは見つかっていないけど

 


活躍いただけそうにないなら寄付しよう。

 


**

 


手放し方法:寄付

 


フリマサイトでほしいものを購入した際に一緒にセットになっておられた袋さん

 


聞いたことのあるブランドさんのものでブランド名などがデザインされているのですが、

わたしはそのプレゼントさんをあまり知らないし、デザイン的にもフィット感にずれがあって…

 


それは購入前から分かっていたことで、活躍いただけないのに良くないよなぁ、と思いながらも購入してしまいました。

 


欲しいものとたぶん使わないものがセットになっていたらどうしたら良いか

諦めた方が良いのかもしれないけれど、欲しいものは欲しいんだよなぁ…(~_~;)

 


かと言って、今回のように寄付すれば良い、というのも良いとは言えないし…

 


購入する前にダメ元で相談しても良かったのかもなぁ…

 


答えは出ていませんが、まずは今回は寄付させていただくことにしました。

 


問題を忘れないためには持っていた方が良いのか?とも一瞬考えましたが、

そんなことをしても答えが出るわけではありませんので…(´∀`; )

 


もちろん、「もの」が無くなれば考えることも忘れてしまうとは思います。

 


なので、せめてこのもやもやした感じは味わって憶えておきたいな、と思います。

 

 

 

袋さん

わたしの気持ちに寄り添って来てくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#ブランド布袋

#購入前から分かっていたずれ

#答えは見つかってない

#残しておいたからと言って見つかるわけではない

#寄付

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks