今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220712073737j:image

 

今日の手放し

おしゃれな水色の麻のシャツ

*今日の手放しポイント*

色々考え試してみても
乗り越えられないストレス要因があるなら

お気に入りでも
しあわせを願って繋げよう。

**

おしゃれブランドさんの麻シャツ…
フリマサイトでお譲りいただいたもので気に入っていました。

インナー対策も色々試したり考えたのですが

どうしても汗ジミの問題が乗り越えられませんでした。

なんせ大汗なもので…( ̄▽ ̄;)
仕事の場合はいつも小走り気味ですし…

なので安心して着用できる期間が
短すぎて…購入して約2年ですが、5回着たかな…?という感じで…

不安な気持ちでシャツちゃんを見ることも悲しいので手放すことにしました。

わずかな着用内ではありましたが褒めてくださった友達がいて
その方がもらってくださるそうなので
楽しんでもらえることを願って繋ぎたいと思います。

このブランドさんのカットソーで似たデザインのものを愛用しているので
そのカットソーちゃんに魂を移してもらって
思い出も経験もこれからもずっと一緒にいていただけたらと思っています。

大好きでもマイナスに気持ちになってしまいそうなら大切にするためにも手放した方がが良いこともあるのかな、と思いました。

シャツちゃん
わたしのところにきてくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐


#おしゃれブランドさん #麻シャツ #水色大好き #大好きでもマイナスな気持ちになるもの #大好きなままで #わたしの一部 #これからもずっと一緒 #寄付 #フリマサイト #譲る

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks