今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220624065155j:image

 

今日の手放し

ちょっとフィットしなくなってしまったネイル

*今日の手放しポイント*

そうだった。
寄付という道があった。

**

(この色やブランドさんには罪は全くないので
紙で本体を隠して撮影しています)

ほとんど使っていなくてネイルちゃんに申し訳なくて保留のままだったのですが

先日、メルカリで廃盤ネイルを探している時に
「そうか、寄付という道があった」と思いました。

使っているので少し気がひけるし
場合によっては海外への寄付はできない?のかもという不安もありますが
「使えると判断されたものならほとんど大丈夫」という寄付団体さんのお言葉に甘えて、寄付させていただこうかな、と思います。

次の方に繋がってくださるといいなぁ✨

ネイルちゃん
購入できて試すことができてとても楽しく嬉しかったです✨

魂はこれからもずっと一緒にいてください✨

使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐

#ネイル #フィット感 #楽しい時間 #使いかけの寄付 #フリマサイト #未来へ繋がる
#寄付 #これからもずっと一緒

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks