今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220619065047j:image

 

今日の手放し

お気に入りの白い軽量スニーカー

*今日の手放しポイント*

日本では
洗っても使用感があるけれど

喜んでいただけるならわたしも嬉しい。

感謝して寄付しよう。

**

真っ白で大好きなスニーカー

洗っても使用感はある。
白いスニーカーは予備もあって

でも履けないわけではない。


寄付させていただいている団体さんのチラシには
「靴が足りていない」と書かれています。

世界には日本で「ぼろぼろ」と思われる靴が売られている国がまだまだあり
その靴すら買えない方々がたくさんいらっしゃるそうです。

できればそういう境遇がなくなることが望ましく
自分のところでお疲れさままで使うことが望ましいことを頭に入れつつ

このスニーカーちゃんを喜んで使っていただけることを有り難くいただいて
感謝して寄付させていただこうと思いました。

ものの寄付をさせていただいていると
寄付する側が良いことをしているという訳ではない、と感じます。

こちらの事情で手放すものを
もらっていただいて
喜びまでいただいている。

それがもらってくださる方々に喜ばれるものなら尚嬉しい。

本当に有り難いな、と思います。


スニーカーちゃん
見つけた時、とても嬉しくてたくさんの時間を一緒に楽しむことができてとてもしあわせです✨

思い出や経験や魂はこれからもずっと一緒にいてください✨

また同じ靴を購入するかもしれないので、その際はどうぞよろしくお願いいたします✨

使ってくださる方が楽しんでいただけることを
世界中の人々にたくさんのしあわせが降り注ぐことを願っています✨💐


#白いスニーカー #靴 #日本での基準 #靴の寄付 #世界平和 #差し上げているようで頂いている
#足が人生がしあわせが守られますように
#寄付
#これからもずっと一緒 #未来に繋げたい

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks