今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20220701064454j:image

今日の手放し

スマホに保存されていた画像 47まい

*今日の手放しポイント*

さらに追い手放しー

残数が分かるのって本当に良いですね。

**

ちょっと前の手放しで
こまめにやらなければ増えることに震撼したので
大事?をとって追いの追い手放しせました笑

自分の感覚は意外と信用できる、ということを手放し活動を通して感じるようになったのですが
過信は禁物、ということも最近感じています(^^;

そのことを通して
手放しに限らず、生きるということはずっとバランスを取り続けていくことなのかなーとも思うようになりました。

万能で不変のバランスはないのかもなーと。

大体のことは数値では見えにくいですが
何となく数値化して考えてみるのも手かもしれないな、と気づいたり

数値化されているものに接することで改めてバランスについて思い出させてもらえたり

そう思うと数値で見えるものがあると分かりやすくて良いなーと思います。

手放しはただ単に減らしているわけではない、ということを実感します。

そういう意味でも
画像の手放しは定期的に続けていこうと思いました。

画像さん
わたしの気持ちに寄り添って保存されてくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨💐


#スマホに保存した画像 #数値化の威力 #数が見える効用 #バランスを取る #一生波乗り #不変はない
#手放しの効用 #減らしているだけじゃないんだぜ

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks