今日の御引退と手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20240409065902j:image

 

今日の御引退と手放し

 


フットネイルのつけ爪 様方

(サイズが合わないものや

ご活躍くださって、ひびが入ったりした子たち)

 


*今日の御引退と手放しポイント*

 


新しいつけ爪ちゃんが来てくださったからですが…

 


もっとこまめに対応せねばね…(^^;;

 


**

 


手放し方法:燃えるものの回収

 


ひびの入ったつけ爪ちゃんたちは1カ月くらい?出窓のところに置いていた…

 


小さくて合わないと気づいたつけ爪ちゃんたちも

テンション下がって「今度」と後回しにしていました…(´∀`; )

 


今回、新しいつけ爪ちゃんを購入して、上がったテンションでやっと腰が上がりました。

 


こういう腰の重さも部屋をごちゃごちゃにしているのでしょうねー(^_^;)

 


逆にごちゃごちゃだからこそ、腰が上がらないのもあるし

 


改めて

変わりたい、変えたいなーと思います。

 

 

 

つけ爪ちゃんたち

一緒に楽しんでくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


お疲れさまでした✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#フットネイル

#つけ爪

#サイズが合わない

#ネイルチップ

#nailtip

#御引退

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #poem

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks