今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230528065758j:image f:id:kouen_nonbiri15:20230528065805j:image

 

今日の御引退

勤続約3、4年? 黒のパンプス 様

*今日の御引退ポイント*

静かに御引退の決定打
気づいたら、感謝してお疲れさましよう。

**

このシリーズのパンプスちゃんたちが本当にお気に入りでお世話になっています。

黒ちゃんは確かこれで3代目。
最近コーディネートがめっきり明るめになってきて出番が少なくなっていましたが
だいぶお疲れさま感もあったので有休中に旅行で使わせていただいて御引退いただこうと思っていました。

旅行の日を明日に控えてパンプスちゃんを出した時、右足の横の部分が破れて貫通してしまっていることに気がつきました。
数日前に履かせていただいた時には確か無かったのに…
全く気づかなかったのですが、パンプスちゃんは静かに御引退の時を迎えていたのでした。

その時気付けなかったことにショックと罪悪感と寂しさを感じましたが、
気づかないということは、最期までわたしの足を守り切ってくださったということでもある。
本当に有り難いことだな、と思いました。

次の会社ではどのような服装での勤務になるか今のところよく分からないのもあり、後任ちゃんに関しては保留ですが
最期の時を含め、たくさんの時間を過ごし、支えてくださったことはわたしの一部であることは間違いなく、
もし新たに購入するとしてもこのパンプスちゃんを買いたいな、と思っていること
このパンプスちゃんをまだ購入できることを確認したので
感謝の気持ちで包んでまずはお疲れさますることにしました。

パンプスちゃん
様々な時、特に辛い時も寄り添い支えてくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

本当にお疲れさまです✨🕊✨💐✨

#黒パンプス
#お気に入り
#支えてくれるもの
#静かに最期を迎える
#守ってくれてありがとう
#御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks