今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230621072813j:image

 

今日の御引退

勤続年数不明 ガス台天板焦げつきガード 様 1枚

*今日の御引退ポイント*

なかなか訪れさせてあげられなかった節目

節目に固執しても始まらない。

**

手放し方法:燃えるものの回収

もうだいぶ前からお疲れさま状態だったのですが、ガス台を全部きれいにし切ったら一斉に新しいものに替えようと思っていました。

だけど、お掃除用具なども結構集めているにも関わらず
なかなかその時にしてあげられなくて(^_^;)

だからと言って、すぐに取り組む気にもなれず…(^^;

とりあえずはお疲れさましていただくことにしました。

「全てきれいにしてから」ということは理想的ですが、なかなかそうはいかないですよね(^^;;

やり始めてしまえば意外とあっという間だったり楽しかったりするものですが、
始めるまでがなかなかすんなりいかないもので…

それについても改善するのが理想的ですが( ̄▽ ̄;)

そういう場合は前にも後ろにも進めなくなってしまうので、
とりあえず変えられるところを変えるのがいいのではないか、と思いました(^^;;

手放していくことが最優先ですしね(^◇^;)

天板ガードちゃん
わたしの気持ちに寄り添ってくださり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

お疲れさまでした✨💐✨🕊️✨


#ガス台の天板ガード
#キリ良いところで切り替えたい#理想
#腰が重い
#固執していても進まない
#御引退

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks