今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230618134245j:image

 

今日の御引退

・勤続 約2年 ライトグレータイツ 様

・勤続 約半年 ダークブラウンの裏起毛タイツ 様

*今日の御引退ポイント*

慣れないことは違和感があるけど
少し連続してやってみよう。

そうすれば何が見えてくるから。

**

手放し方法:リサイクル(店舗持ち込み)

インナーリサイクルのお店持ち込みをする日を決めたので、迷っていたものを再点検して
その時御引退いただくことを決めたタイツちゃんたちです。

今までの自分の基準で言うと
まだもうちょっと履けるかも、と感じたのですが
清潔感的に言うと毛玉の具合などから御引退とも言える感じで…

迷いましたが
今、清潔感の優先順位を少し上げて運用してみよう、と思っていたところなので
御引退を選びました。

試すと言っても
用途や枚数など条件によって
どのくらいやれば試した結果が見えてくるかは違うよなぁ、というのがあるし
タイツちゃんなどは次の肌寒い季節が来ないと分からない。

そんな先だと分からないことだらけで
本当に今の選択で良かったのか、と不安になります(~_~;)

次の季節まで待つのも手ですが、
一旦は今の優先順位や基準て「御引退かも」と思ったもの。

その優先順位や基準に関して覆すくらいの根拠がないなら
データ集めとしての試みが不足しているということでもあるし

そもそも今までと違う慣れていないことや基準は違和感をを感じてしまうものだし

やってみれば何か感じることがある。

それが基準を変える根拠になりそうなものなら変えたっていい。

なので、ちょっと勇気を出してもう一歩
行ってみても良いのかな、と思います。

タイツちゃんたち
楽しさをくださったり、守ってくださったり
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊️✨

#タイツ
#慣れないこと
#新しい基準
#優先順位
#御引退
#リサイクル

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks