今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20240331092128j:image

 

今日の御引退

 


勤続約4年? 七分袖のリブニット 様

 


*今日の御引退ポイント*

 


魂を継いでいただけるお品物との出会い

 


**

 


手放し方法:リサイクル(店舗持ち込み)

 

 

 

古着で購入して、元々お疲れさま感があったニットちゃん

 


それでも自分のしたいコーディネートを実現してくださるアイテムでした。

 


ずっと魂を継いでくださるお品物を探していて、この度やっと出会えたので御引退となりました。

 

 

 

わたしはこういう服装をしたい、ということがはっきりしています。

 


今の仕事はそれを叶えられないところがあります。

 


お洋服だけでなく

様々な面で揺さぶられたり

気付かされたりすることがあります。

 


後悔を感じることも多く苦しいです。

しかし、転職しなければ気がつかなかったことだと思います。

 


これからどう生きて行くのか

より行動を伴って考える機会に立っているのかな、と感じています。

 


地球にさよならをいう時、

自分によくやった、お疲れさま

と言えるようにしたいですね。

 

 

 

リブニットちゃん

日々を支え寄り添ってくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#リブニット

#七分袖

#魂を継ぐ

#inheritorofthesoul

#御引退

#リサイクル

#recycle

 

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #poem

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks