今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20240330185937j:image

 

今日の手放し

 


愛用の化粧水の詰め替え(未使用)

 


*今日の手放しポイント*

 


「挑戦してみよう」という好奇心

 


**

 


手放し方法:欲しいと言ってくださった会社の方にもらっていただきました。

 

 

 

このところ毎日YouTubeで本のまとめ動画を聴いています。

 


その中で

「化粧水を使うことが返って肌にダメージを与えているから止めた方が良い」

という主旨の本がありまして、

それが一冊ではなくて何冊も、何人もの方の本が出ているようで。

 


だからと言って本当に化粧水が肌に悪いのか、止めたら良くなるかは分からないのですが、

 


最近、年齢的な変化を肌に限らず色々と感じていますし、元々アトピーもあるので、やってみようかな、と思った次第です。

 


試してみることは結構好きなので笑

 


本によると止めてすぐはダメージが表に出て、回復するのに早くて2週間から長いと1年かかる、とのことでしたし、

腰を据えてやろうじゃないかと思い、化粧品などがお好きだとおっしゃっていた方に差し上げることにしました。

 


さすがにその方には「化粧水が肌に悪いかもしれないと聴いて、実験してみようと思って」とは言えないので

「肌の治療で」とお伝えしましたが…💦

 


現状では花粉症で少し炎症があって良いのかどうかは分かっていませんが(^_^;)

 

 

 

化粧水の詰め替えちゃん

寄り添ってくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


使ってくださる方が楽しんでいただけることを願っています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#化粧水

#詰め替え

#本のまとめ動画

#肌断食

#試してみる

#人に差し上げる

 

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #poem

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks