今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20240329185342j:image

 

今日の御引退

 


ジップ袋 様方 5枚

 


*今日の御引退ポイント*

 


何かの際には併せて見てみる。

 


**

 


手放し方法:リサイクル回収

 

 

 

病院でお薬をいただく際に入れてくださるジップ袋ちゃん

 


もったいないので再利用したりしています。

 


今回は昨日のお薬シートちゃんの保管に再利用していた袋ちゃんがだいぶお疲れさまだったので、

他のも併せて確認して決まりました。

 


見直しのタイミングを決めることも有効だと思いますが、

何かあった際に併せて、というのも良いですね。

 


ジップ袋ちゃん

わたしのお薬を守り、寄り添ってくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#ジップ袋

#何かの機会に併せて

#お薬シート

#点検

#リサイクル

#御引退

 

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #poem

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks