今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20231027082512j:image

 

今日の手放し

 


転職の際に購入した

ある分野の辞典的な本 様

 


*今日の手放しポイント*

 


「最初からここまで揃えなくても良かったのかも」と

 


肌で感じさせてくださったことが

尊くて有り難いこと。

 


**

 


手放し方法:買い取りの寄付

 


転職してこれまで一度も開かなかったです。

 


教えてくださった方が「実際にやりながらでないと覚えられないから」とよくおっしゃっていたのですが

「その通りかも」と感じました。

 


でも、それを実感させてくださったことはとても尊く大切で有り難い

この本ちゃんからの贈り物だと思っています。

 

 

 

本ちゃん

わたしの気持ちに寄り添って来てくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


繋がる世界の未来が明るいものになりますように✨🕊️✨💐✨

 

 

 

#専門的な本

#最初から揃えなくてもいい

#やりながら知っていく

#やりながら覚える

#買い取り

#寄付

 

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒

#人生を変える #お疲れさまでした

#specialthanks