今日の御引退

f:id:kouen_nonbiri15:20230423140255j:image

 

今日の御引退

・今の部署に異動した際に使っていたノート 様

・ある部署についての本 様

*今日の御引退ポイント*

使っていてもいなくても
節目に潔く
リサイクル

**

最終出勤日も近くなってきたので、少しずつ身の回りのものを処分したり持って帰ってきたりしています。

会社で捨てると紙はリサイクルされないので持って帰って来ました。

ある部署についての本は以前いた部署のものですが、読んだことはほとんどありませんでした。
すみません…

ほとんど読んでいないのでとてもきれいで、買い取りの寄付の選択肢もありましたが、リサイクルへ

他にも同じような本はあるでしょうし、出版年も少し古めだったので、良いかな、と思いました。

寄付でなくても、換金するのもありだとは思いますが、リサイクルは換金より手間がかからないので、手放し感がすっきり感じられていいようにも感じます。

ノートさん
本さん
寄り添い、支えてくださり、まなばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨🕊✨💐✨


#ある部署に関する本
#仕事を覚えるためのノート
#寄付の買い取り
#買い取り
#節目
#リサイクル

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks