今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20240401174209j:image

 

今日の手放し

 


好きなものの箱に入っていた

様々な紙もの

(こうやって見ると、チラシ的なもの) 様方

 


*今日の手放しポイント*

 


減らそうという意気込み

 


狙いのものにはちょっと弱くて効かなくても

 


周りのものには効いたりする。

 


**

 


手放し方法:リサイクル回収

 


紙ものとかシールとかノートとか

大好きです。

イベントなどにも行ったりしました。

 


でもなかなか使えてないのは分かっていまして(^^;;

 


ちょっと減らそう、と思い臨んだのですが全く決められず…

 


ただ、イベントでいただいたチラシ的なものなどは手放すことに腹落ち出来ました。

 


ちょっと前まではチラシ類すら手放しを決められなかったので

それを考えればちょっとは進んだかな、と(^^;;

 

 

 

紙ものちゃんたち

楽しい気持ちをくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊️✨

 

 

 

#紙もの

#チラシ

#好きなもの

#思惑と違っても

#試みる

#リサイクル

 

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #poem

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks