今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20230522080737j:image

 

今日の手放し

色々な紙もの

**

ごちゃっとしているところはとりあえず見てみる。

**

前に見て整理したはすのところも時間が経てばごちゃっとしてくるものですね(^_^;)

見てみると結構手放すものが出てくる。
大体は新たに積もったもの。

手放しはエンドレスだし
溜まらないようにすることを考えなきゃな、と改めて感じます(´∀`; )

とりあえず
よく使う場所をもっときれいすること
後回し癖を何とかせねば
ということを再確認(^_^;)

しかし、ごちゃっとしたところの見直しは今の自分の課題を知らせてくれるものでもあるわけですよね。

更なるステップアップに繋がるに違いない、と思って受けとめたいな、と思います(^^;;

紙ものさんたち
わたしの生活に寄り添って
学ばせていただき
ありがとうございます✨

これからもずっと一緒にいてください✨

リサイクルされて別の形で再会できることを楽しみにしています✨🕊✨💐✨


#紙もの
#空の封筒
#検針表
#チラシ
#今の自分
#リサイクル

#手放し #断捨離 #断捨離記録 #断捨離効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒
#人生を変える #お疲れさまでした
#specialthanks