今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20240327180918j:image

 

今日の手放し

 


クリアファイル(クリアフォルダー?) 様方

 


*今日の手放しポイント*

 


手放し品を送り出す流れが

新しい手放しを促してくださったりする。

 


**

 


手放し方法:リサイクル

 


先日、溜まった手放し品を寄付やリサイクルに出しました。

 


そうしたら、手放しの流れが発生して

すっきりする実感もあってか、手放そうと決められました。

 


行動することって大きいな、と改めて感じました。

 


頭では分かっているのですがね(^_^;)

まずは腰を上げやすくする工夫が今後の課題なのだな、と実感しました。

 


クリアファイルちゃんたち

寄り添ってくださり

学ばせていただき

ありがとうございます✨

 


これからもずっと一緒にいてください✨

 


リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊️✨

 


#クリアファイル

#クリアフォルダー

#手放しの流れ

#送り出す

#腰を上げる工夫

#リサイクル

 

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ #poem

#手放しは選択の経験

#ものに罪はない #手放しは自分の都合

#これからもずっと一緒#人生を変える

#お疲れさまでした

#specialthanks