今日の手放し

f:id:kouen_nonbiri15:20240124203922j:image

 

今日の御引退

 

高熱費のお知らせの紙 様方

 

*今日の御引退ポイント*

 

活用しようと思っても、
具体的な行動を考えておかないとしないままに溜まってしまうものだなぁ…(T▽T)

 

**

 

手放し方法:リサイクル(個人情報を保護して処理してくださるサービス)

 

最近、紙じゃなくウェブやアプリに移行してきてますね。

いつかは無くなるのかな…

 

寂しいし
見ることを習慣にしないと全く見なくなりそうで怖くもありますね(・・;)

 

本当は活用や紙無くなってからの確認方法の仕組みをすぐに考えた方が良いのは分かっているのですが、
やる気出ない!!

 

棚上げして申し訳ないけど、まずはリサイクルで…m(__)m

 

考えなければー(´∀`; )

 

お知らせの紙ちゃんたち
寄り添い支えてくださって
学ばせていただき
ありがとうございます✨

 

これからもずっと一緒にいてください✨

 

リサイクルされて別の形で再会出来ることを楽しみにしています✨💐✨🕊️✨


#光熱費のお知らせ
#紙
#仕組み作りが大切なのは分かっているけれど
#棚上げ
#😅
#御引退
#リサイクル

#手放し #手放し記録 #手放し効果 #手放す #かたづけ #自分と向き合う #罪悪感 #勉強になりました #チャレンジ #挑戦 #感謝 #ありがとう #経験 #思い出 #一期一会 #写真の面白さ
#手放しは選択の経験
#ものに罪はない #手放しは自分の都合
#これからもずっと一緒#人生を変える
#お疲れさまでした
#specialthanks